2017-08



ベランダの水場

日差しもキツくなり、紫外線が恐ろしい〜

でも、外で遊びたい娘。

サンサンと太陽が照らしてる時は勘弁して欲しい。

暑さもしのげ、楽しく過ごせるもの。

水、そう水。

子どもは水が大好き!

もう少し暑くなればベランダにプールを出すけど、まだ早い。

1人で遊んでも危なくない水場を作ってあげよう。


ベランダの隅
ここを活用したいと考えまして
P1010047_convert_20120611165826.jpg

思いついたものは…

**********************************************************

100円で買った端材。

柄ガラやけど、気にしない。

穴をあけ
P1010046_convert_20120611165802.jpg

枠組みを作る
P1010045_convert_20120611171101.jpg

ホームセンターできっちりカットしてもらえば早い早い!

今までで最速!

組み合わせる
P1010044_convert_20120611165621.jpg

ほら、出来た!

あら、キッチン。またもキッチン。

部屋にもキッチン、外にもキッチン。

・・・
でも、外のキッチンはお水を入れて遊べます。


           
            ブログランキング・にほんブログ村へ
       ↑訪問ありがとうございます。
             参加していますのでお願いできれば♥

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kobitohouse.blog.fc2.com/tb.php/25-86acd088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベランダの水場で遊ぶ と 材料費 «  | BLOG TOP |  » らっきょうの塩漬け と 卵の殻

プロフィール

kico

Author:kico
こびと2人・旦那さんと私の4人家族。
引っ越しを機にDIYはじめました。必要な物は買わずに作る!をモットーに頑張っています。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
こびと用DIY (17)
小物 (3)
季節の保存食 (3)

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

