2017-08

スポンサーサイト


子供服を自分好みに

咳き込んでいた上の子は・・・

悪化しんよう祈っていたものの

翌日には40度近い高熱を出し、苦しさで涙ぐむ可哀想なことに。

よく風邪をひくけど、ここまで辛そうなのは初めてで

私もオロオロ。急いで病院に連れていく。

ウイルス検査もしたけど、ただの風邪か、様子見てね。とだけ

ご飯はおろか、大好きなジュースさえ口にしない。

3日間、高熱と咳に苦しんでいたものの、

何かを吐き出したように、急に元気を取り戻しました。

やっぱり、子どもはうるさいくらい元気なのが一番ですね。

**********************************************************

トンチンカンチンと物音させるわけにもいかないので

微妙な子供服をリメイクすることに。

だいたい頂く洋服は女の子なので、薄ピンクやら白が多い。

・・・私が好きじゃないのよね。

白なんて、あっちゅー間に汚れるし。

薄ピンクなんて、なぜ?と疑問を感じるくらい着せたくない。

こんな母ですまん!

女の子やから、ピンク好きかもしれんけど・・

文句を言わない今だけ!勘弁してね。 

P1010003_convert_20120625140416.jpg

私の好みの色に染め上がりました〜

緑・茶色・紫

大好きです。

「うわっ、また緑にウ○コ色かよ!」

と、失礼極まりないことを言う旦那さん

でも、確かに・・・

もう少し考えた方がいいのかも。


P1010004_convert_20120625140253.jpg
よく染まります。



           
            ブログランキング・にほんブログ村へ
       ↑訪問ありがとうございます。
             参加していますのでお願いできれば♥
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kobitohouse.blog.fc2.com/tb.php/28-e70d7f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » 梅干し

プロフィール

kico

Author:kico
こびと2人・旦那さんと私の4人家族。
引っ越しを機にDIYはじめました。必要な物は買わずに作る!をモットーに頑張っています。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
こびと用DIY (17)
小物 (3)
季節の保存食 (3)

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

