2017-09



春うらら〜

春の陽気に嬉しくなり、鼻水ズルズルながらもホームセンターに。

お店の前には色とりどりのお花ちゃん

あぁ、なんて可愛いんでしょう♥

DIYはちょっとお休みにして〜

今日はこの子達を連れて帰ります。

IMGP1615_convert_20120417124542.jpg
     花ホタル と デイジー


   IMGP1617_convert_20120417124741_convert_20120417131056.jpg

そして、こびと達のお楽しみとしてイチゴ。

初めてやから上手く出来たらいーのですが・・・

イチゴの後ろには、わけぎ。

家計の足しに頑張って成長お願いします。



           
            ブログランキング・にほんブログ村へ
       ↑訪問ありがとうございます。
             参加していますのでお願いできれば♥

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kobitohouse.blog.fc2.com/tb.php/9-9f14b204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

積み木作り «  | BLOG TOP |  » ままごとキッチン 費用

プロフィール

kico

Author:kico
こびと2人・旦那さんと私の4人家族。
引っ越しを機にDIYはじめました。必要な物は買わずに作る!をモットーに頑張っています。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
こびと用DIY (17)
小物 (3)
季節の保存食 (3)

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

